by TamicoHoshino
前更新から1ヶ月。。。
2011年09月26日 (月) | 編集 |
たまにしか自宅にいないので、久々にPC立ち上げて自分のブログ見たら
1ヶ月経っていました。。。

広告出ちゃったので更新しました。

私の病はかなり良い方向に向かっています。
今度の受診で医師に承諾を受けて家族が賛成してくれたら・・・

10/16のハピカミに参加しようと思いますー!!

コピーでもナツこま本出したい!

と言う気持ちだけはあります(笑)
現実となるかは未定。。。

今更ナツこま読みたいって人居ますかね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可